日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

北京五輪最終予選 日本vsカタール@国立競技場
Englandから帰国した翌日に国立へ行ってきました。
時差だったら選手たちにも負けていません(笑)
怒涛の更新2つ目。そして舞台は両方ともに国立。

ドキドキの選手紹介

28番の祐三! ベンチ入りしててホッとした、チュンソン

角田さんによる国歌斉唱


1-0
梶山

後半、2枚目のイエローで本田拓也退場。
この辺くらいからスイッチONになった中身は黄色い人たち。
先輩の番号を付けた青い祐三さんに出番が回ってきました。
途中出場の祐三 水野に代わり祐三!

真ん中にいながらもこの時間は攻め込まれていたので最終ラインまでいきそうな勢いな祐三。
何年ぶり?ボランチ祐三!

ロスタイム5分。で最後の最後にチュンソンも出場することができました。
試合終了

いつも裏切られていたけどこの日は行ってよかった。

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/212-2fdec9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタール チケット

FW森島康、無得点も動き縦横無尽 カタール戦五輪予選朝日新聞カタールがサイドからFWに決定的なパス。その瞬間、水本がすくっと相手選手の前に体をねじ込んでカットし、ピンチを未然に防ぐ。こんな場面が何度も見られた。 芸能エンタメ情報満載!【2007/09/13 16:15】

カタール

【玉手箱太っ腹!!12本ご購入で送料・代引無料】ブルゴーニュ・ピノ・ノワール[2006]年ドメーヌ・ルーAOCブルゴーニュブルゴーニュより、最良のオファーが届きました!カタール航空のビジネスクラス採用の最高のピノが入荷! セキュリティソフトからゲームまで【2007/09/13 16:17】

カタールの最新ニュース

斜め読みニュース局より最新ニュースをお届け!カタール22歳以下で争うサッカー男子の北京五輪アジア最終予選は12日、東京・国立競技場でC組第3戦を行い、4大会連続の五輪出場を狙う日本はカタールに1?0で勝ち、2勝1分け 斜め読みニュース局【2007/09/13 20:04】

カタール

[football]カタールに勝利しかし次のアウェーでのカタール戦が厳しい。得失点差を考えると0-1で負けると逆転されてしまうので引き分け以上が必要。 本田拓也みたいな余計なことをしてチームをピンチに陥れる選手は私ははっきり嫌いだ。2枚目のイエローカードはつまらないも 芸能裏情報【2007/09/13 21:58】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

