日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第25節新潟@東北電力ビッグスワンスタジアム
2年ぶりのビッグスワンでの試合だけど実はここの近くに去年も来ていました。
天気予報に反して日射しが照りつける暑さの新潟。
スタジアムの中は屋根があるので随分涼しく感じました。
今年はこの中での試合でよかった(笑)
ビッグスワン

よっ! 久しぶり。
再会 かなり話し込む

黄色いゴール裏が懐かしい?!

気合の入ったローソンの人。
「バモローソン」コールが起こった。
LAWSONサンクスデー 脱いだらアルビカラー

ゴール裏のコールに拍手を送ったりと気合の入っている様子の古邊さん。
気合の入ったフルベ

    2-1
チュンソン  本間


怪我のクラが外れて亮がスタメン入り。
ここは2年前にタニと亮が同点ゴールを決めた場所。

なんだか前半は最初からドタバタ。早々に失点してしまう。だがドタバタながらも1失点で凌ぐ。
後半、シュートチャンスのときに倒されたチュンソン。
そのままファールはとってもらえず。
だが次のプレーでフランサからのパスをもらったチュンソン、
GKかわしてそのまま同点ゴール

やざー投入。
この瞬間から新潟の6番の動きがあたふたし始める。
もっと永田の前へ詰めろ!と心の声。
現にミスパスが目立っていた。

フランサへの流れるようなパスなどこの日のやざーはいいやざーの兆し。
そして 右からやざー→左からミノル→真ん中巌
まさかの巌逆転ゴール!
この日の巌はファーストシュートやこの逆転ゴールの前にも惜しいシュートなど、
いつにも増して攻撃参加していた。
カトゥーも予測していたように兆しがあったのだろうか。

今日も仕事したやざー、ドリブルしていて後から倒されイエローゲット。
一瞬、去年2点リードされながらも追いつかれたアウェー鳥栖戦を思い出させるコーナー付近でのプレーだが
やはりやざーも成長していたらしい 8回くらい??またいで敵を足技で翻弄
笑わせるプレーも忘れていません。

そして最後にはドゥー復帰
最後までよく頑張った。
長いロスタイムを経て勝利。

チュンソンもアウェーの鬼だがやざーも日立台以外で活躍してるイメージがある。
ということでアウェーの鬼コンビ↓
試合後のやざーとチュンソン レッツゴー柏開始前


試合前のおまけ
ひこにゃん合体!

暑い日には冷たいもの!
コーラフロートで乾杯!

野田育ちとしては えだまめ隊が気になる!
なぬ?!新潟のえだまめ隊?!

チアのお姉さんたち。
チア

本当にいい天気でした。
飛行機雲のきれいな空


遠征記へ続く…
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

いい試合fだったね。
気持ちいい試合だったし。
俺も見に行ければ良かったのになぁ

ところで、ローソンの人って何?
【2007/09/20 22:19】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


>あちゅてかさん
この日はローソンサンクスデーだったのです。
ローソンの格好した人がたくさん出てきて代表者の気合の入った演説の後、
ローソン服を脱いでオレンジになっていました。
その演説がなかなかすごかったのです(笑)

また一緒に遠征行けるといいですねー(^^
【2007/09/21 02:52】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/213-66771829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 スタジアム 】について最新のブログの口コミをまとめると

スタジアムに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/09/25 06:50】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

