日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

おいしい新潟遠征
試合後の新潟駅周辺の居酒屋「とん八」にて祝勝会
日本酒登場

あれだけ食べて飲んでその値段?!
遠征先でこんなに気持ちよく飲めるのは函館以来だ。
(神戸は車で日帰りだったし)
二次会では寿司や刺身を食べたと思う

そして翌朝は私だけ恒例の記憶争奪戦(爆)

泊まったホテルのレストランには何故か横浜FCユニ
キャンプにでも新潟に来たことがあったのだろうか。

朝食はバイキングにて新潟名産のごはんや味噌汁や油揚げを食べる。
そしてむぎ茶を飲みまくる私。


昼食は越後湯沢に移動してうどんすき
森瀧

舞茸天婦羅 猫のお皿もかわいい うどんすき鍋

うどん 岩魚から揚げ 岩魚刺身

↑なんだかひこにゃんが邪魔しているように見えるが
揚げ出し豆腐

こちらもこれだけ食べてこの値段?!
新潟ごちそうさまでした!!

遠征といえば温泉!ということで映画「雪国」のヒロインの名前がついた温泉へ。
駒子温泉 足つぼマッサージ

買い忘れたお土産を買いに戻ったら、向かいの気になっていた射的屋さんにお邪魔することに。
射的

黄色いあひると来年用のチャリオク貯金箱をいただきました。

高坂SAの手前で黄色いバスを発見!古めなレイくんが描かれているが??
観光バスだったようです。
そして静学バスが停まっていました。
この前、こんな静学バスを何故か野田市内で見たんだよな~
黄色いバスをチェイス 静学バスも一緒

最後はデニーズではなく、ららぽーと柏の葉にて夕食。
納豆とオクラのスープカレー

納豆で始まり納豆で終わる私。

その後ゲーセンで一遊びのち帰宅。
本当に最初から最後まで楽しかった。

道中、現地で会ったすべての方々に感謝☆
おつカレーさまでした♪
↑バイト先で流行ってる(??)挨拶
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/214-ddc9bac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

