日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs山形with選ばれた5000人
写真なんて撮ってる場合じゃなかった昨日の試合。
試合開始前までは、公式の試合前日の良い雰囲気というイメージで今日はなんかやってくれる。という変な自信があった。
なので試合前のだけ写真があります。

夕日レイくん 俊太と雄太

大島君 うの


やざー サブ

帰ってきたヒラ


しかしまた早い先制点をくらう…。
そしてまた悪い魔法がかかってしまったみたいに。

頑張ろうとしても怖さがどこかにあって、誰かを頼ってしまう。
ずっとスタメンだった選手がどんどん怪我でいなくなる。
即席メンバーでさらに迷う戸惑う。
自信がなくなると声も出なくなる…

次の札幌戦はディエゴが出られません。
でも今のメンバー、それぞれが頑張ればなんとかなるはず!!

こんな緊急事態だけど、吹っ切れ!開き直れ!
今季初の飛行機遠征はただの観光旅行にはしないから。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
次の函館は行かれないので、もっちゃんに託します。
東京から念を送ります。
若手の奮起を祈ります!!
【2006/04/19 22:08】 URL | うめ子 #- [ 編集]


>うめ子さん
若い選手ならたとえ遠い遠いアウェーだって、乗り越えられる!!
私も皆の魂を拾って函館へついて行くよ~!!
【2006/04/20 00:42】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/22-0a20abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

