日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

私の夏休み ロンドン編(7日目)
長々と続いたEngland遠征記もこれでラストです。
前エントリー
最初から読まれたい方はこちらから。

9月10日月曜日
この日はイギリス滞在最終日、この日も妹が来てくれました。

08:54 朝食
ホテルにて最後の朝食。
オックスフォードでの朝食と似ていたけど(これがイングリッシュブレックファースト)
ここの朝食もおいしかった。
ホテルのイングリッシュブレックファースト

最終日にして初めて日本人の泊り客と会いました。
もう1日早かったら一緒に食事に行けたのにねーって話しながら、
妹以外の日本人は久々だったのでかなり話し込んでしまいました。

ここで4泊お世話になったホテル紹介↓
4泊お世話になったホテル 毎日、荒らしてはベッドメイキングできれいに(笑)

前夜、暇だったので折っていたもの↓これにチップを添えて部屋と朝食のテーブルに。
4泊お世話になりました!
窓からの景色 部屋は5階でした。 折り紙にチップを添えて


09:47 Paddington駅
ホテルの最寄り駅 パディントン駅


10:50 妹と合流
休み明けということもあり道路がかなり混んでいたらしい。
1時間くらい待っていたのでずっとDSやってました(笑)

11:00 Sloane sq.キングスロードでウィンドウショッピング
荷物持ちながらだったので大変でした。
でも海外旅行にしてはコンパクトだと妹も認めるサイズでした(遠征はかなり慣れてる)

13:00 Heathrow空港
1週間の滞在に付き合ってくれた妹とここでお別れ。
これから始まる大学生活頑張って!

そして空港内でお土産買って搭乗ゲートへ。
規制がかかっていて通路が塞がれていたり。

15:13 搭乗ゲート前
28番と30番だった(笑)

16:35 上空
帰りの飛行機は行きとは反対に日本人だらけ。
映画も日本語対応だったので色々楽しめました。
上空で安定してすぐ。下はヨーロッパ大陸か?


17:40 夕ご飯
ワインも出ました。
機内食で夕飯


ここから日本時間
10:32 朝ごはん
結局現地で食べたご当地料理ってホテルの朝食と機内食だった気がする(笑)
太陽と共に 機内食で朝ごはん


11:47 飛行機降りる
成田空港到着


またしてもチュンソン、祐三とは1日遅れだったのかな。

12:08 荷物待ち
日本語が通じる世界にホッとしながら帰国。
後、帰国後の諸々の用事を済ませてリムジンバスで実家の野田へ帰りましたとさ。


本当に苦労もあったけどまた少し逞しくなったのかな。
同行者であるひこにゃんは確実に少し日焼けして逞しさを増したけど(笑)

学生のうちの最後のチャンスだと思ったこの日程で思い切って行っておいてよかったと思います。
就職してもまた時間を見つけて行けるといいな。

ってかその前に英語を少しは勉強せねばガーン!!

こんなに長い長い日記を読んでくれてありがとうございました。 
私の夏休みEngland旅行記 
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/220-dde7402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

