日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第26節川崎フロンターレ@日立台
地球滅亡がかかった日ということで
試合前にやり残していたことをやろうとしたらいつの間にか寝ていました(謎)
地球存亡をかけた一戦

ドラゴンが出てきたりレイくんが少し壊れていたり試合前は私も壊れていたり
地球滅亡前って不思議なことが起こるもんだ。
ドラゴンがやってきた 警備員と戯れるレイくん


4-0
チュンソン、ミノル、太田、アルセウ

なんだか最近のゴールはすべて間近で見てる気がする。

黄色いサポーターに向かって攻める:攻撃力アップ
サポーターのブーイング:相手の力ダウン

ALのパワーは試合毎に強大になっていて相手のスローインもままならないほど。


後半になっての怒涛の得点のうちミノルのゴールは間近だったのもあり
J再開後、試合ごとにゴールが近づいていたミノルがやっと入れたというのもあり
なんだかとっても嬉しかった。
ミノルはまだまだこれから!

そして他、3得点の影にすべてに俊太が!
前半の最後の方で負傷した巌に代わり後半から途中出場した俊太。
今までだったら巌がいないだけで不安になったが今は俊太がいる!と思うと頼もしいと感じる。

太田は日立台では本当に強い!
その代わりアウェーはやざーが頑張ってくれるさ(笑)

足が痛そうな巌を担いでサポーターのところまで連れて行こうとするやざー
照れる巌。結局断念したみたいだけど巌は嬉しそうだった(よね?)
巌を担ごうとする谷澤 ヨイショっと

あーよかった。そして地球は救われた。
そして地球は救われた

そしていつものようにレッツゴー柏を歌い
ゲーフラ準備中 ゲーフラを配るキャプテン雄太

かめかめ波~
本日の得点者によるかめかめ波~

即席ドラゴンボールの主題歌は皆のりのりだった。
あーすおまけあーす

最後(にはならなかったけど)の並び
地球滅亡前の並びにて そして飲みすぎました。

最後(にはならなかったけど)の晩餐
沖縄そば

地球が救われた後のめでたい日に寿司!
寿司にゃー

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/221-e161cac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎フロンターレ

川崎フロンターレ川崎フロンターレ(かわさき―)は日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。クラブの概要・歴史1955年に富士通サッカー部として設立、1997年にJリーグへ準会員加盟し、1999年に同正式加盟。ホームタウンは神奈川 あみの記録【2007/09/28 15:07】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

