日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

第27節名古屋グランパス@名古屋市瑞穂球技場
2年前に行った瑞穂陸上競技場のお隣へ行ってきました。
瑞穂球技場。J開催は6年ぶりらしい。

しゃち。
グランパスくん グランパコちゃん

試合前
アップ開始前 名古屋の11番を発見


0-2
     金正友、小川佳純

個人的には背のハンデがある分飛び跳ねて試合の状況を把握するのに必死でした。

1失点目は角度のないところから
2失点目はクリアしきれずに再びつながれて

敵は相手だけとは限らない。
でもどんな状況におかれようともそれを超えて突き進めるようになれたら…
試合終了

励ます自慢のリザーブ そしてスタスタ帰っていくリザーブ谷澤(汗)

冷たい雨の中お疲れ様でした。

やざーの28ユニ姿、プレーを玉田の前で見せ付けたかったな。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/222-60631d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

