日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

名古屋遠征
一人旅だった私が初めて仲間と遠征に行ったのは2年前の名古屋遠征でした。
あの時、私はハタチだったんだよなぁ。(しみじみ)

今回も車遠征で名古屋を目指しました。

牧之原SAにて。すいた小腹にかめまんじゅう。
かめまんじゅう


名古屋に到着してのモーニングにラディッシュ。
ひこにゃんinONちゃん

裏メニューもいただきました。
モーニング 小倉デニッシュとミックスジュース


名古屋城
加藤清正と名古屋城


この際、名古屋を楽しんで帰ろうと決意した夕飯はちょっと高いけどひつまぶし。
本格的に食べるのは人生初でした。
蓬莱軒

ひつまぶしの食べ方
・1杯目はそのまま
・2杯目は薬味にねぎとわさびと海苔をかけて
・3杯目はだしをかけてお茶漬け
・4杯目は好きなやり方で

わさび大好きな私はおいしいわさびに出会えて幸せでしたv
ひつまぶし お茶漬け


白鳥の湯
白鳥の湯 一っ風呂後

冷たいからだをリフレッシュ!

聖地デニーズ
生きる屍

名古屋遠征お疲れ様でしたー(眠)
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/223-c90f5266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

