日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第28節ガンバ大阪@日立台
フレッツサンクスデーのこの日、なんだか可愛いサルもいました。
ガンバ戦 トライモンキー 

とっても試合に出たそうな古賀ちゃん。試合中は臨戦態勢のベンチに立っての観戦でした。
熱い(心配性?)古賀ちゃん


  1-2
フランサ 播戸、遠藤

石川くんが頑張っていたけど明らかに体格で勝るバレー。
ポストくんが頑張ってくれたおかげもあって前半を防ぐことに成功。
前半終了間際にバレーが負傷して後半は播戸が出てきた(なんだかやな感じ)

先制点はチュンソンの右からのクロスにフランサ。
真後ろからのカメラで見ると本当にキレイなゴールだった。
フランサはゴール後真っ先にベンチの方へ向かっていた。

その後一気にリズムが変わってしまったのは1失点目の前から。
レイソルの選手が何人か倒されては審判のジャッジを待っているうちにゴールネットを揺らされてしまった。
やはり播戸か!!

そして2失点目はPK取られてPK職人に決められたもの。

そしてこのときにベンチ対応は…
なんと3枚替え。久々たっちゃんにゆっきーにヒラ。
このメンツを見て全国放送向けなのか?
と思わず思ってしまった。
試合終了後

試合後、イケメン3枚替えで出場できずに終わったこの2人。
キタジがやざーを励ましているように見えて面白かった。
私はこの2人はカッコイイと思うよ!
サテで活躍したことだし3試合ぶりに次こそは!!
今回、出場機会のなかった人たち

そして来年はもっと強くなってリベンジだ。
試合前のテニスコートにて。
ばくだん焼き

新潟遠征のときにもやった射的。
1発で黄色いカエルを倒したときにはお兄さんに褒められました(^^v
射的 うまく狙わないと倒れないカエル


~ハーフタイム~
わざとらしい武井とじろーコールに
じろーは着ていた黒い服を振り回してノリノリでした(笑)
武井ちゃんと次郎

日立台に再び帰ってきた聡太。
この日は亮に俊太にたっちゃんに聡太と同世代が揃いました。
亮と聡太

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/225-d1cf756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

