日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

サテライトvs仙台@日立台
先週末はJリーグがお休みだったけど練習試合にサテと日立台は大忙しでした。
ということで私も日曜日に日立台へ行ってきました。

5月ぶりのサテ観戦。今年のサテは鹿島戦2試合と合わせて3試合目。

久しぶりにやざーのスタメン試合が見られるとあって張り切ってカメラを構えていました。
よって前半は谷澤カメラと化します。
にやにやする谷澤


0-2
  中原×2

去年もそうだったが何故か仙台戦にはPKが付き物のようだ。
倒れる9番中原 クラにイエローカード

1失点目。
コースは読んだキリ 先制許す。

立て続けに2失点目
またもや9番

Wたつやの壁に対するは田ノ上
仙台FKの場面

前半のチャンスはボランチの位置からあがってきたやざーの姿が。
谷澤シュート

本当に痛いのか演技なのかよくわからないやざー
だが谷澤だから大丈夫との声が多数(汗)
倒された谷澤 心配そうな面々

担架でピッチアウトするも戻ってきたやざー
ゴールへ向かうプレーでチャンスを作るもイエローをもらってしまう。
その前のプレーでイエローをなかなか取ってもらえなかったりしていたのでイライラするやざー
そして田ノ上やシマニャンになだめられるやざー
イエローをもらってしまった谷澤

後半はこのままでは退場してもおかしくないやざーに変えてキタジ。
キタジの惜しい場面が続きました。
キタジのヘッド キタジヘッド2

そしてブルーノ。オーバーヘッドパスで魅せてくれました。
何気に効いてたブルーノ

結局、今年の私のサテ観戦は3戦全敗(^^;
ちなみに去年は1勝2敗1引き分け
仙台戦結果

靖樹見たかった…


帰りにホワイト餃子を食べましたとさ。
実家では宇都宮餃子ばかりだったので何気に初めて食べたのでした。
初ホワイト餃子
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/227-2686f7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

