日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第29節大分@KKウィング
冷たい風が吹く熊本KKウィング。
名古屋の冷たい雨や山形の刺すような冷たい空気を思い出せばへっちゃらでしたが(^^;
開場前、体を温めようと選手を見習って丘までダッシュしてました(笑)

そしてキックオフ1時間前に開場
画面左上にカーソルの矢印が!

何かがでてきました。
リッジー君というらしい。

 1-2
フランサ  高松、高橋

いろいろ(試合とは別に)ショックなことがありまして以下記憶が薄いです↓


新潟戦以来だから1ヶ月以上ぶりにやざー先発。
谷澤とフランサのパス回しを見てやっぱりやざーはワールド☆

でもゴール前までのパス回しはいいんだけどそこからシュートが少なかった。
前半はなんとシュート0。

いつもの仕事ぶりからか、やざーが倒されると足が止まってしまうレイソル。
この日はあまりファールをとってもらえず。
やざーも最後はふてくされてしまいました。

ハーフタイム
ハーフタイムのジェット風船は水戸よりも…(汗)


なんだかうまくいかなかった試合。
次は日立台、きっといいことがあるさ。
試合後1 試合後2

九州に遠征に来ると毎回やけ酒になりそうになるのは私だけ(?)
でも明日もあったのでほどほどにしましたよ。
と言っても夕飯にありつけたのは日付変わってから。
ホテルに戻ったのは深夜2時(汗)
おまけ
やざわタオルと開場前の丘の上からのKK
YAZAWAタオル ダッシュして撮ったKK

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/229-69202aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

