日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

サハラカップvs鹿島Y@カシマグラウンド
8時の飛行機で熊本より帰京して鹿島への強行スケジュール。
朝、寝坊したときはどーなることかと思いました(汗)


    2-2
武富、仙石  山住×2


前半はセットプレーから2失点。
鹿島の選手は全体的に背が高かった。(失点の理由には関係ないけど)
前半8分 1失点目 この位置のFKから

                   
前半32分 2失点目 喜ぶ鹿島の選手


後半、御牧に替わって輪湖
後半から途中出場の輪湖 輪湖と武富

攻める。
武富シュート 比嘉のドリブル

仙石ミドルシュート 輪湖のドリブル

武富くんのゴールで1点返す。
後半15分 武富ゴール

その後もチャンスをつくる。
太田のシュート

ドリブルで駆け上がった輪湖が倒されてPKゲット。
PKを蹴るのはキャプテン仙石くん。これが決まって同点に!
輪湖が倒されてPKゲット 後半29分 廉ゴール(PK)

同点になった後も攻める。
比嘉の惜しい場面

試合終了。
アウェーでよく追いついたし、とにかく次につなげられてよかった。
本日のスコア お疲れ様でした。


さ 次は28日柏の葉!
おまけ

この日は練習サポートに回っていた工藤くんや山中くんや堀田くん。
工藤くん 真!山中!!


1年前にも来た鹿島クラブハウス。アントラーズカフェは食券制になっていました。
しかおとコラボ メニューが変わってたアントラーズカフェ


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/230-3aea0bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

