日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

第30節ヴィッセル神戸@日立台
台風にも負けず…水を何度も掻き出しても水たまり。
台風の影響で悪天候の中での神戸戦 芝生の水たまりを少しでも解消しようとがんばるスタッフ

マントのレイくんもびしょ濡れです。
ハロウィーン仕様のレイくん


1-3
太田  ガブリエル レアンドロ×2

ピッチには水たまりでボールが止まる部分とよくボールが転がる部分が混在。
わかっていてもいつもの感じのボールの動きで反応してしまうのがもどかしい。
雨でも雪でも開催されるサッカーってすごい。さすがに雷ではやらないけど



やざーの日立台での出場は6月の清水戦のあの一発退場以来(汗)
この日は右ではなく左のポジション。CKも務めました。
この日のピッチ状態からすると普段の練習も効果なし。
真面目な選手よりやざーやフランサなどの天性のプレーの方が通用しそうでした(^^;


先制点は日立台男の太田のゴール。
そのゴールを見て喜びながらもいつこんなゴールが入れられるかわからないなと思いました。

後半、特にこの天候もあってファールの取り方にもこつがあるようです。
いろいろあると思いますが、祐三が一人減ってから明らかに気持ちが切れてしまうレイソル。
FKで同点にされてからとん×2と決められてしまいました。

展開的には嫌になっちゃう展開。
こんなとき、バカなほどに負けずに最後の数秒まで闘って柏バカに先導して欲しい。
やればデキル!もっときっとデキルと思う。

そうすればばらばらになった皆の心だって…
あと4試合、来年のためにもどんな状況でも必死に戦えたらな。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/232-4cbf63fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

