日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

サハラカップvs鹿島Y@柏の葉
遅くなってしまいまいしたが日曜日のサハラカップ鹿島ユース戦の模様を簡単にお送りします(汗)

2-1
工藤(PK)、太田

前日の天気とチェンジして欲しいくらい天気の良かった柏の葉。
訳あって、試合ぎりぎりで到着しました。
~前半~
工藤くん復帰 豊嶋剛平アレアレ~♪

1点目はゲットした本人によるPK!
工藤くん倒されPKゲット キッカーは工藤くん


その後もいい形で攻めていました。
太田シュート ドリブルでかけあがる輪湖


このプレーでFKをゲット
飛ぶ酒井

その混戦から生まれた太田くんの2点目。
CKの混戦から太田ゴール 追加点をゲットしたシャイな太田くん

~後半~
岡田くんセーブ 太田くんの惜しいシュート

豊嶋くんが交錯して痛む。×サインが出てそのまま負傷交替。
痛む岡田くんと豊嶋くん 肩を痛めた模様

最近いい感じな守備陣だったこともあり豊嶋くんの怪我が心配です。

2-1で勝利

とにかく無事ホームで勝利を収めることができました!
おまけ
お昼ごはんはクアトロにて。
しらすのパスタ

今回の試合会場の葉っぱにて
28番座席にて ひこにゃんも仲良く観戦

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/233-a8017e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

