日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

天皇杯4回戦vsHondaFC@日立台
あまりのショックで風邪でダウンしていたため、またもや遅めの更新です(汗)
いい天気な日立台

          2-3
谷澤、アルセウ(PK)  新田、鈴木×2

最近何かが足りないレイソルは先制点を取られてしまうが谷澤のゴールで追いつく。
更に後半、PKをゲットしそれをアルセウが決めて2点目
しかしやざーが負傷交替した後同点に追いつかれてしまう。
点が欲しいレイソルだがやざーもいないし攻め手がなかなかつかめず。

延長戦前の2人↓
延長戦前 チュンソンを励ます(?)やざー

延長後半ロスタイムPK戦にもつれ込むかという空気が流れて気が緩んだ瞬間に勝ち越しゴールを決められてしまう。
ここでタイムオーヴァー


今までも何度もロスタイムに失点した試合があったけど
今回は本当にショックが大きかった。
だが残りの試合、どうか失った動きを取り戻せますように。
最後まで応援して行こう。
試合終了

クールダウンをする選手もなんだか寂しい感じでした。
クールダウン

12月8日は松江に行けなくなった分、私は模試に専念しようと思います。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/234-57464126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

