日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第31節横浜FC@柏の葉
雨の日の柏の葉。といえば私が初生観戦した日を思い出します(汗)


 1-1
北嶋    根占


勝つことはできなかったけど連敗脱出。
最近立ち止まっていた中で第一歩を踏み出せた感じがしました。
試合終了 試合後

この日、久しぶりにやざーがフル出場を果たしました。
相変わらず途中から消えてしまいましたが(汗)
残り3試合、やざーの力が試される気がします。
頑張れ!やざー!!
おまけ

試合前の海上自衛隊下総航空基地カラーガード隊
下総マリンブルー

ゴール裏でぶら下がっていたもの。
巌ビール
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/235-26878e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

