日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

サハラカップvs甲府Y@日立台
遅くなりましたが1週間前の日曜日は日立台でサハラカップがありました。
前日の雨もあがり晴れなんだかユースの試合は最近天気が良いみたいです。
柏の葉での鹿島戦で怪我した豊嶋くんの姿もありました。
固定器具を巻いた豊嶋くん


8-0
前半:工藤×3、牧内
後半:山崎、浜嶋、工藤、太田

試合中、一生懸命メモをとってくれたのでそれを無駄にしないようにと…

スタメンはこんな感じ(こんなの初めて書いた 汗)
        GK16松下
DF 2御牧 12茨田 20島川 7輪湖
MF 8仙石 11山崎 14浜嶋 6畑田
FW     13牧内  9工藤

選手交代
後半14分  6畑田→18太田
  23分 20島川→ 4飯塚
  28分 13牧内→22酒井
  31分 14浜嶋→ 5山中
  37分  2御牧→15川崎

警告
  25分  8仙石イエロー

以下得点シーンなど

前半10分
1点目:9番工藤くん

前半14分
2点目:9番工藤くん

前半17分
輪湖くん倒されPKゲット 3点目:9番工藤くん

前半21分
畑田くんのパスから 4点目:13番牧内くん

前半39分
牧内くんの惜しいシュート


後半 7分
御牧くんのクロスから 5点目:11番山崎くん

後半10分
仙石くんのミドルからGKはじいたところを 6点目:14番浜嶋くん

後半28分
太田くんから 7点目:9番工藤くん

後半30分
浜嶋くんの幻のゴール

前半35分
8点目:18番太田くん



試合終了



これからサハラカップの予選最終戦で甲府のアウェーに乗り込むため急ぎ足でしたがここまで!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/236-75e10730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

