日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

サハラカップvs甲府@櫛形競技場
先週の土曜日、トップとは1週間早く甲府と対決すべく南アルプスに乗り込んできました。

5-1
前半:畑田、工藤
後半:工藤(PK)、山崎、太田

いつものように以下得点シーンなど
~前半~
前半11分先制点
1点目 6番畑田

岡田くんのナイスセーブ!!  畑田くんのミドルシュート!
甲府の攻め ナイスシュート!!

前半45分2点目
2点目 9番工藤 工藤くんナイスゴール!


~後半~
輪湖くんのキレキレドリブルに甲府DFが倒してまたまたPKゲット
たまらず倒した甲府DFにイエローカード そしてまたまたPKキッカーは工藤くん

しかし日立台でも決められていたからか甲府GKナイスキャッチ


と思ったらまたまたキレキレ輪湖くんを倒して2枚目イエローでレッドカード
キレキレドリブルの輪湖くん レッドカードで退場!

後半11分 工藤くんのPKリベンジで3点目
3点目 9番工藤

後半12分 4点目
山崎くんGKと1対1決める 4点目 11番山崎

後半42分 5点目
5点目 18番太田

後半45分 失点
失点


久々に篠原くんも出場 交代選手も頑張っていた。
翔のドリブル 酒井くんの惜しい場面

そして勝利!
Cグループの1位通過が決定し、ホームを勝ち取りました。
試合終了

決勝トーナメント第一戦は浦和ユースと12月9日日曜日日立台で13:00キックオフです。
ここからは本当に1戦必勝!皆で応援しよう☆
おまけ
黄色く燃えるイチョウの木とレイソルバス 山梨県側から見る富士山(笑)


試合の前に食べたカレー
デリーベイ デリーベイカレー(やや甘)


試合後に温まった温泉にて
コーヒー牛乳

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/237-6d74d90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

