日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第32節鹿島@カシマスタジアム
先週末の遠征第二段、今度は東へ行ってきました。
鹿島の地を踏んだのはなんと1ヶ月ぶりです(笑)
↑サハラカップでクラブハウスの方に行ったばかり

でもカシスタ内部に入るのはさすがに2年ぶりでした。
鹿島戦

0-1
    船山祐二

五輪予選とケガ人が重なってベンチには、試合に出ればJリーグ初出場のジャンボと
カシスタには何故か縁のあるヤナギ(可愛い方 笑)

失点はセットプレーから。
本山のこすったように蹴ったこぼれ球を船山兄に決められる。
試合中に消えるという必殺技をもつ船山だけにちょっと悔しい。

その後もチャンスを決められなかったり作れなかったりで試合終了。
試合後 やざーとヤナギ

楽しそうに歌う船山。
嬉しそうな船山兄

日付変わって今日はホーム最終戦。
相手は気持ちが入っていると思うのでこちらも精神的にタフになって最後まで頑張って欲しい。
おまけ
カシスタといえばもつ煮!
カシマスタジアム もつ煮

帰りは道の駅潮来に寄って帰りました。
レイソルを離れて頑張っていたチュンソン
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/238-bdcd4936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

