日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第34節磐田@ヤマハスタジアム
リーグ最終戦、去年の天皇杯ぶりのヤマハに行きました。
ヤマハスタジアム

相手にとってはホーム最終戦とあって試合前のイベントも盛りだくさんでした。
トライアルバイクのデモ 急な階段をものともせずに登っていた

最後の最後にベンチ入りした強運男、キリ
キリ

プリンスゆっきー
由紀彦

試合開始前、太田弟に兄から花束には温かい拍手が。
太田弟へ花束贈呈 8.jpg

0-4
前田、林、上田、犬塚

1点取られても逆に気持ちを強くできたらな。
いつもの悪いパターンでした。

出場停止やケガ人でボランチ不足のためやざーがボランチに…
とっても窮屈そうでやりにくそうだった。
点が取られてから指示を受け前目になりました。
やっぱりやざーはのびのびやらなきゃ!

後半開始と同時にゆっきー登場
ゆっきー魂投入


1点でもいいからアウェーゴールが欲しかったな
結局開幕戦での4得点を返されたカタチで終わってしまいました。

試合後
悔しい敗戦

最後までサポーターに握手をして去っていった由紀彦。柏サポだけでなく磐田サポにも握手を求める手が。
最後まで由紀彦はプリンスでした。
いつまでもどこでも一心同体!

試合前に食べたライスコロッケの入ったカレー
中にチーズが入っていて美味しかった。
コロッケカレー


そして試合後は去年のようにバス待ちすることもなく次の場所へ移動したのでした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/240-d4bf89d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

