日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

サハラカップvs東京V@フクアリ
最近なにかと忙しく更新がギリギリとなってしまってますが
またまた日曜日の試合を今更ですが意地であげます(汗)

決勝トーナメント第2戦、相手は何かと因縁の東京V
いつかのよみうりランドでの勝ち試合や3位をかけた三ツ沢でしてやられた思い出がよみがえってきます。
試合前の記念撮影 円陣



      3-2
工藤、山崎×2  久保木、征矢

ちょっと適当だけどスタメン↓

      翔太
茨田 堀田 島川 輪湖
    畑田 仙石
    真 山崎
   比嘉 工藤

リザーブ
松下 酒井 牧内 篠原 太田 指宿
あと、怪我から戻ってきた豊嶋!


試合の流れ↓
前半
09 比嘉イエロー
比嘉くんにイエロー

09 失点
相手のFKから 失点

40 工藤ゴール
工藤くんのヘッド 前半のうちに同点に追いつく!

41 惜しいの
比嘉~の惜しいシュート

後半
10 山崎ゴール
輪湖のサイドチェンジから比嘉のドリブルで中にいた工藤から山崎シュート!!
勝ち越し弾!!

38 選手交代 比嘉→牧内
42 山崎ゴール
前線の2人で崩した2点目 この日2得点の山崎くん

47 選手交代 工藤→太田
48 失点
終了間際の要らなかった失点 がすぐにタイムアップ

試合終了直後の両者 今日のスコア

ユニバ行くぞ!!


この日はカメラと記録係(修行中)と両方やったため少々おろそかになった部分あり。
でもなにかと楽しかったv

今夜、西へ向かいます!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/242-51ef4b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

