日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

サハラカップ準決勝vsガンバ大阪@神戸ユニバ
12月22日土曜日 クレーベルのハットと花火の日以来のユニバに行ってきました。
雨でとても寒かった現地。
準決勝の地、ユニバ 懐かしや こばたん

ユニバから見た外の景色 2年ぶりに来た神戸ユニバ

正直、ここまで来れたことにびっくりでしたがここまできたら決勝まで!!
それも相手は夏にJヴィレで負けた相手。気合が入ります。
試合前記念撮影


         3-1
山崎、輪湖、畑田  オウンゴール

またまたちょっと適当だけどスタメン↓
      翔太
茨田 堀田 島川 輪湖
酒井 仙石 真 山崎
      畑田
      工藤

サブ
松下 豊嶋 比嘉 牧内 篠原 太田 指宿

前半はお互い攻め手なく後半へ。

後半
10分 輪湖イエロー
シュミレーションとられる

13分 山崎ゴール
酒井→山崎で先制点ゲット

19分 失点
オウンゴール

33分 選手交代 酒井→篠原
34分 輪湖ゴール
勝ち越し弾 もみくちゃ輪湖くん


38分 畑田ゴールまでの流れ
篠原→畑田シュート
カケルが切れ込み畑田の惜しいシュートでCKゲット

CK仙石→工藤ヘッド
廉のCKから工藤ヘッド

こぼれ球をつないで畑田のシュートがゴールに吸いこまれる。
ボールが線を描いて入るまで、まるで時が止まったようでした。
14_20071226171932.jpg 畑田のゴールで3点目

41分 選手交代 山崎→太田
47分 選手交代 茨田→豊嶋 工藤→指宿     
怪我から戻ってきた豊嶋くん

試合終了
決勝進出!長居へ!!

今日のスコア

そして長居への切符をつかんだのでした。(つづく)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/243-4517fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

