日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

12月~1月ダイジェスト
何かと忙しく試合レポをあげるだけで精一杯だった12月
テストや卒業に向けての勉強に集中すべくサボっていたらショックな出来事が起こり
プロフィール画像を変更したりしなきゃと思いさらに億劫になってしまった1月。

今更ながら一気にまとめておこう思ったので日記風にしてみました。

12月17日月曜日
午前中の授業後、初めてJリーグアウォーズを観覧しに横浜アリーナへ行きました。
アウォーズ会場 レイソル3戦士
平山 あや Jリーグ新人王 菅野
塚本 高史

1ヶ月以上経った今でも印象に残っているのはベストイレブンノミネート選手の紹介のときにジュビロの前田の後ろに写り込んでいた今はなきやざーでした。

1月2日水曜日
初詣に地元の神社へ行きました。
毎年恒例の場所にて

その後、柏の葉に高校サッカーを見に行きました。
バイトでしか関わったことがなかったため初観戦&2008年サッカー初め。
その後のバイトのため2試合中、最初の1試合目しか見られなかったけど見に行けてよかった。
応援が面白かった(笑)
サッカー初め@柏の葉 流経優勝おめでとう。


1月19日土曜日
初日立台。合同自主トレ最終日に行ってきました。
風が冷たくものすごく寒かったけど最後に亮の姿を見られてよかった。
大分に行っても頑張れ!
金髪やざーには結局1度も会えなかった。
自主トレ 最後の1発芸指名に悩む亮

夕方、人工芝にてユースの新人戦。
柏レイソルYvs浦安JSC
16-0
前半:武富 川崎 指宿×2 仙石
後半:武富 牧内×2 畑田×2 工藤×5 御牧(PK)
寒かったし得点を数えるので精一杯

試合後直行して新体制発表会&サポカンに参加すべく柏市文化会館に。
個人的には新体制発表会にきたのは初めて。

1月20日日曜日
ユース新人戦
柏レイソルYvsウィングス
12-0
前半:武富 工藤 山崎 仙石
後半:武富×2 工藤×3 山崎 仙石 指宿
ヴェルディ下部組織と
2日間で合計28点。


私は見に行くことができなかったけど昨日はジェフと対戦して0-4で負けてしまった模様。
来週からはプリンス参入戦が始まります。
是非2月3日にある千葉敬愛高校との試合@秋津 に勝ってジェフにリベンジして欲しいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/247-a5d54c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

