日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

プリンス参入選vs千葉敬愛高校@八幡球技場
2月10日日曜日、久々に多摩を飛び出しユースを応援しに行ってきました。
東に行くほど雪のあとはなく、試合にも全く問題はありませんでした。やっぱり多摩だけ…?
5-0
山崎、工藤、武富、橋本拓、山崎
円陣

前半
15分 武富→山崎ゴールで先制
31分 工藤ゴール
39分 武富ドリブルゴール

後半
 7分 御牧→橋本拓ゴール
40分 山崎ゴール
試合後


今週水曜日は18時~秋津でジェフとの試合が控えています。
私も残り少ない学生の特権を利用して行こうと思います。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/248-fc3af482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

