日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

ちばぎんカップ@フクアリ
強風と砂埃の中、ちばぎんカップを見に蘇我まで行ってきました。

ちばぎんカップ2008

やっぱりどんなときでも笑いが起こるやざ。
相変わらずでした。
やざ ジェフの顔(?)

1-1
大谷  金沢
PK2-3
大津くんやポポなど初めてプレーを見た選手が結構いたけど頑張っていました。
今年はセットプレーも楽しみです。
試合は1点を追う中、後半のロスタイムにアレックスがシュートを放って相手DFに当たってコースが変わったところにタニが飛び込んできてゴール!!
1-1の同点によりPKへ突入。
皆で円陣

PKはジェフゴール裏側で行われました。
ジェフ1人目 坂本○
レイソル1人目 ポポ○
ポポ

ジェフ2人目 下村○
レイソル2人目 アレックス×
ジェフ3人目 斉藤×
雄太セーブ!! そのときベンチは…石さんを中心に大盛り上がり

レイソル3人目 大谷○
タニ

ジェフ4人目 益山○
レイソル4人目 茂原×
シゲ そのときベンチは…頭を抱える

落ち込むシゲ
自ら体を張って『ぼんちゃん』という言葉を広めたであろうシゲ

ジェフ5人目 中島○
レイソル5人目 菅沼×
ミノル


酒井くんを始め、水曜日のユースに行った人たちはこう思ったことでしょう。
『なんだか同じ光景だ…』
よって今年のちばぎんカップはジェフのものになりました。

大谷キャプテンのMIPのときには本人もびっくりゴール裏もびっくりでしたが
今年からMIP(賞金10万円)とMVP(賞金30万円)の2つがあるんですね。
MVPは立石選手でした。本人も納得いってない感じでしたが(汗)

今シーズンもついに始まる気持ちにさせてくれるちばぎんカップ。
今年は今までのようには試合に行けないと思うけど自分のペースを作っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
やざーはやはり後半消える法則でしたが特に前半はあわやPKという場面もあり頑張ってたような気がします。
こちらのDF陣はやはりやりづらいのか次郎につけと他人まかせにしている場面も(汗)
巌と接触してファールを取ったときには笑ってしまいました。
ジェフでも頑張れよ!やざー!!
3月のナビスコは私は国家試験で行けないけど今年はあと4試合。
だから寂しくなってまた巌に電話しないように(笑)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/250-6b45dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

