日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習試合vs山形@日立台
開幕まであと1週間、恒例の山形との練習試合を見に久しぶりに日立台へ行ってきました。

試合前の悠くん、黄色い選手たちに囲まれていました。
大きなマスク姿の悠


選手入場。
今年もやってきました恒例の山形戦

1本目 0-0

シュート少なくスコアレス

2本目 1-0 
     鈴木達也

たっちゃんの力強いシュートがシミケンにはじかれると思ったらそのままゴール
次郎がボランチ!

3本目 0-0

メインは3本目(?)
テツ登場。
太田徹郎 ドリブル

シマを追ってドリブルする悠くんには関心します(笑)
悠vs祐三

酒井くんも頑張ってました。
先輩へパスしちゃった場面もあったけど
シュート


試合後
山形での活躍を期待しています。

頑張ってください。
なんだかんだ山形に勝っちゃったけど(汗)開幕までもうあと少し、
今いるメンバーでやるしかない。
今年のテーマである団結・結束力を信じてウニオン!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/252-97e8063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

