日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

大分遠征1日目
大分旅行編1日目
とっても良いお天気でした。

11:25 大分空港到着
ホーバーに乗り込む

窓が潮で白くなっててよく見えなくて着水と上陸以外は暇でした(汗)
窓からの景色

12:30 ホーバー降りてタクシーで現地着
後、空白の時間
16:20 市陸到着
大分市陸 陸上やってました。

17:08 大分駅前
サッカーボールがめじろんになってた。

18:04 商店街
ポルトガル友好を記念した船

19:00 梁山泊にて何かの反省会
本日のメニュー

くろめ 関さば関あじ刺身盛り合わせ 焼き牡蠣
とり天 白子の天ぷら 団子汁

いつものように途中から記憶をなくしてしまったのも美味しい料理とお酒のせいですね(笑)
一番の後悔は団子汁の記憶がないことです。写真はあるのに

翌日に続く
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/255-9a4dc712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

