日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

大分遠征2日目
大分旅行編2日目

07:04 城址公園
朝のお散歩

1週間後の試験へ向けて勉強中あまりできなかったけど
行きの飛行機まではずっと勉強していたんだよ! ひこにゃん談
ホテルで勉強中

10:14 レンタカーを運転してラムネ温泉到着
ラムネ温泉 何かのマーク

ガンジーファームにてお昼ご飯
ミルク野菜カレー

13:22 やまなみハイウェイ
焼畑?燃えてます。 車内より

14:30 由布院へ行く道
白馬の馬車

15:07 クアージュ由布院
11_20080318170522.jpg

15:25 金鱗湖を1周お散歩
咲いてます。 きれいな水の中にはお魚さんがいっぱい

神社で合格祈願
昇格記念碑?!

なかなか魚が飛び跳ねる瞬間をカメラに収めるのは難しかった(汗)
魚がたくさん飛び跳ねていました 餌の時間で鳥さんもたくさん出てきました。

再びレンタカー運転して大分空港へ。

学生最後の旅となりましたが本当に楽しかった。
2年半前の旅のリベンジにもなりました。
来年は勝ち点3もリベンジできるといいな。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/256-a47dbba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

