日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第3節札幌@日立台 第4節京都@都内観戦
社会人1週目だったため、更新しないうちにあっという間に2試合が終わってしまいました(汗)
ということでまとめて更新!

まずは先週の日曜日の札幌戦。桜がとてもきれいでした。
レイくんも桜(笑)&ヤナギと浩太 ピアノ前の桜

試合前になって雨が降り出してきました。

1-2
じろー 西嶋 西
先制点をあげた時はとっても嬉しそうなジローでしたが…

学生最後の試合(私にとってもジローにとっても)で大卒の意地by嵩
ではなく、現役の意地を見せたジロー。
その後、セットプレーから追いつかれて
後半には札幌の期待の若手に決められてしまいました。



水曜日の京都戦は新人としては当然現地には行けず、都内で観戦しました。
ビールと一緒に観戦開始 現地に行けない悔しさもありましたがホントに勝ってよかった!!

1-0
チュンソン

9月の新潟戦以来のアウェー勝利はまたしてもチュンソンの得点によるものでした。
最初のあのシュートが認められていたらと思うと…ですが
このケガ人がいたり日立台での敗戦後とあってチーム状態がよくない中でも本当に勝ててよかった。
でも現地に行けなかったのは悔しいいから明日の試合は日立台で勝利を現地で見たい!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/258-c82b8cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

