日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

vs札幌(今季初の飛行機遠征)
さて遅くなりましたが試合の写真を。
前にも書いたとおり、到着したのが前半途中だったため
ハーフタイムと試合終了後の写真です。

飛行機から見ると北海道上空だけ厚い雲がかかっていました。
函館市千代台公園陸上競技場 バック側
ホーム側と函館山 メイン側

助けてもらったお礼


実は、実家にて落としてきた試合DVDがなぜか家で見られないため、
いまだ前半の見てない部分があり、全体的に記憶が曖昧なところもあり。
なので内容はあまり書けないけど、

劣勢ながらなんとか1点でしのいだこと。
後半は少し攻められるようになったこと。
フッキはキレやすいこと。
最近調子が良くなかった2人が決めてくれたこと。
赤黒の4様には助けられたこと。
とにかく勝利したこと。

最近記憶力が衰えているので、あの状況ではこんなしか覚えていません^^;

歓喜のとき 挨拶に来る勇者たち
レッツゴー 柏
サポとハイタッチにきた巌 クールダウン
亮 嬉しそうな将太
スコアボード 次はホームで


おまけ
羽田に行く途中に変えてみた、携帯の待受。
だるま

岡山はじめ、怪我人多いけど、チームみんなでがんばろー

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
good job!
函館までの道のり…長~(笑) がんばったね☆ 写真たくさんアップしてくれると日本語みられなくても楽しめてgoodv-218
【2006/04/26 22:44】 URL | 里栄 #- [ 編集]


>りえちゃん
よっしゃ!!張り切って写真撮るぞ~
ただし、試合中以外ね!!
【2006/04/26 23:37】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/26-453b47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

