日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第6節横浜FM@日産スタジアム
天気の良い土曜日、横浜まで行ってきました。
日産スタジアムデー

0-2
 ロニー、山瀬功治

寿司から隔離され
今の笛はオフサイドだと丁寧に教えてくれた日産スタ

クロスバーも雄太も頑張っていたけれど…

いつもより多くパラソルが回っていました。

もしスタメンをシュート制で決めたらどうなっちゃうんだろ。
試合後

すぐ水曜日には試合がある。
沈んでいる時間がないってのは逆にいいのかな。
ナビスコ、目標(決勝でPK戦で敗れる)に向けて頑張って欲しい。
団結・結束だけじゃなく何かに気づけることを祈って。
こんな日(遠征)は目的すり替えの術!
ボンベイ カシミール

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/260-96f04032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

