日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第7節東京V@日立台
最近更新するのがやっとです(汗)先週の土曜日ナイターの模様です。
天気の怪しい日立台

試合前には初めて野球場に入って鳥かごして遊んでいました。
野球場から見た日立台

土曜日日立台は今シーズン初ということで、ナラさん第1節でした。
久々日立台のディエゴ 春祭りなレイくん


              5-1 
前半:太田チュンソン大谷
後半:アレックス、太田       富澤

チュンソンはやはりシュートを打ってこそ
ここ最近少なかったシュートのこぼれ球を太田が決めて先制
こぼれ球を詰めるというのも最近少なかったプレーでした。

ディエゴは複雑な心境で見ていましたがやっぱり敵に回すと怖い存在でした。
雄太のファインセーブにより助けられたシーンでは
ディエゴが雄太に近寄ってきて『よく止めたな!さすが雄太』というような雰囲気のやりとり。
思わずディエゴはカワイイやつだなと関心してしまいました。

ヴェルディ戦と言えば打ち合いか。
この日も予感的中のスコアに。失点してしまうところまでいつも通り(汗)
スコアほどに差がないのもいつも通り(?!)
試合後

個人的には(だいたいの人が)開幕戦以来の勝利&レッツゴー柏♪
久々勝利後レッツゴー柏

選手とスタッフの喜びぶり。
石川くんとレイくんのハイタッチ

初の野田市出身Jリーガーデビューの瞬間、私もピッチがきらきらして見えました(笑)
いつか野田出身選手対関宿出身選手の野田ダービーが実現することを夢見て(爆)
ロビンソンコーチとハグ 皆に祝福されるしまにゃん
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/263-6e0afd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

