日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

ゴールをたくさん見た週末
4月20日日曜日。サテとユースをはしごしました。

サテvs横浜FM@日立台 
試合前円陣 浩太

           3-4
前半:             斎藤、水沼
後半:永井、酒井、北嶋  古部×2

最初はどうなることかと思ったけれど後半、ユースの仙石が出てから段々面白くなりました。
あと一歩で追いつくほどの打ち合いの試合となりました。    
サテのスコア

その後急いで出発。


関東1次予選
柏レイソルYvs大宮Y@東松山

リコーグラウンド 攻める大宮

 3-3
指宿×2、豊嶋

前半:            25分大宮得点
                34分大宮得点
    36分豊嶋ゴール
    39分指宿ゴール    
後半:03分指宿ゴール  04分大宮ゴール

両サポーター共にエアー応援で頑張りました(笑)
試合後



よってこの週末に見たゴールの数
6(vs東京V)+7(vs横浜FM)+6(vs大宮Y)=19
何ヶ月分を一気に見てしまったのだろうかという週末でした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/266-eb3cf4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

