日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

J2第9節甲府vs愛媛@小瀬
4月26日土曜日、おそらく初めてであろうJリーグ2試合はしごの旅へと朝から西の方へと向かいました。
目的は今シーズン、レイソルユースからヴァンフォーレ甲府の一員となった輪湖ちゃんの晴れ姿を見るため。
目的地は小瀬。

この日は天気が悪くてヴァンくんはレインコート姿でした。
するとPK戦が始まりました。

かなり容赦ないヴァンくんは動きづらそうな相手に対し、余裕の勝利。
ヴァンくん余裕の勝利

で物足りなかったのかドリブルしてました。
なかなかうまい! でもこけた。

この遠征の目的である輪湖ちゃんの登場を待つ。
甲府の33番!

選手入場。が がんばれ!輪湖ちゃん!(汗)
ちょっと小さい輪湖ちゃん

     1-0
ジョジマール

先制ゴールをあげたジョジマールに飛びつく輪湖ちゃんv
甲府の先制ゴールに大喜びな輪湖ちゃん

小回りの効くドリブル
輪湖ちゃんの小回りの効くドリブル

この日は立派にフル出場を果たした輪湖ちゃん、運よくつかんだスタメンの座
雨のピッチでよく滑ってはいたけど守備にも貢献していました。
これからも頑張って欲しいと願いながら試合終了と同時に小瀬を後にしたのでした。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/267-adddbe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

