日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第10節ジェフ@フクアリ
2月のちばきん、(私は行ってないけど)3月のナビスコ、5月アタマのリーグ戦と最近柏サポは行き飽きているんじゃないかというフクアリ。
でもGW、フクアリというのは大変助かってます。(確か去年もGWだったし)
弱い方の千葉を決める戦い

最近フル出場してるらしい谷澤くん。巌くんがいなくて寂しいらしい。
私も谷澤くんがいなくて寂しいんだけど(爆)
やざー発見 谷澤達也

  1-0
アレックス

前半のFKからの1点をなんとか守りきって勝利。
アウェーでの勝利を現地で味わうのは久々でした。
やざーには2つも外してもらい、レイナウドにハラハラさせられ
菅野の活躍に助けられたけど(3月のナビスコを見てない私は初見)

でも内容はどうであれとにかく勝てたのは大きいと思います。
未央ちゃんありがとー(笑)

これからにつなげて欲しいな。
ハーフタイムの犬たち

個人的にはわかてのしごとがしやすくて楽しかった試合でしたv
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/269-7bcd098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

