日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第11節神戸@日立台
GW最終日にしてやっと天気が良くなった火曜日。
日射し鋭い日立台でした。
行楽日和となった神戸戦

   3-0
ミノル、石川、太田

前半の20分までにヘッド3発
ちょっと苦手な神戸相手にこんな展開になるとは…
先制点はミノルのオーバーヘッド。
大量得点のきっかけってこんな感じのちょっとラッキーなのから始まったりして。

同じような天気だった清水戦のときは全然走れていなかったのに
この日は最後までよく走ってプレスをかけていました。

相手をフリーにさせる場面があっても外していただいたり菅野がすごかったりして無失点で試合終了
この日の日立台の雰囲気は大久保を怒らせてしまうほどだったと思います。

試合後のレッツゴー柏
ユースっこコンビ

キャプテンもユースっこ


神戸さん、どうか最終節はお手柔らかにお願いします。

さて味スタへ向けて出発するとしますか。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

石川&菅沼、この目では見られなかったので、拝めて嬉しいですe-266
これで石川さんも黒髪だったら、昔みたいな…。
【2008/05/10 09:13】 URL | やぶ #- [ 編集]


>やぶさん
そう言っていただけるととても嬉しいですv
本当にこの日は特等席でした。
そうか!この2ショットはユース時代からのものなんですね!
そういえばいつの間にかミノルは黒髪に(笑)
【2008/05/15 00:58】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/270-e69ea40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

