日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第12節FC東京@味の素スタジアム
原付ではなく電車で行ったのは久しぶりの味スタ。
上位との連戦、第一戦目はFC東京

いつかの日産スタジアムを思い出させる屋根の下にキレイに入った両チームのサポーター
母の日はUKデー?!

UKデー
スコットランド名物

寒かったので温かいスープを飲もうと思ったらスープカレーでした(汗)
限定の北海道スープカレー


1-0
大谷

今、勢いのあるFC東京との戦い、押されながらもそれをよく抑えました。
守った1点はセットプレーから相手GKの弾いたところをタニが蹴りこんだもの。
遠くてよくわからなかったけど菅野、すげーの!
嵩が交代でピッチの外に立っているときの笛が終了だったと思ったらフライングだった。
さすがロスタイム6分

とても久しぶりな気がする3連勝(でも意外と2007年9月以来)
このままの勢いで鹿島も…

  とりあえずカシスタでの得点が見てみたいです。
試合後の寄り道@調布
近藤勇像 にぼしラーメン
京王太陽会ホームゲームでの勝利にばんざいv
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/271-b87cecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

