日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

サテライトvs札幌@日立台
5月11日日曜日、サテライトの試合を見に日立台へ行ってきました。
この日はユースっ子がメンバーの約半分を占めていました。
同じ顔を探せ?!

久しぶりのチュンソン出場、そしてサテでチュンソンを見るのも久しぶり。
      3-3
チュンソン×2  ノナト
大津        石井
           上里

1点目はこのキックオフのボールから。
村上のあげたクロスがチュンソンの胸に当たって入っちゃった感じのゴールでした。
先制点はこのキックオフから始まった

久々で力の有り余っているチュンソン。
2点目もそんなチュンソン。うまい。
ポーズ おおはしゃぎのチュンソン

後半開始
円陣

ノナトにやられる…
ヘディングがうまかったノナト

その後、大津初ゴール。
も後半だけのスコアは1-3(汗)
なんだかすごい試合でした。
7本日のスコア
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/272-89ddbc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

