日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

ナビスコ第6節コンサドーレ札幌@札幌ドーム
来週からもうリーグ再開なのにやっと札幌のエントリに取り掛かります(遅)
毎回思うことだけど中断期間の方が忙しいです(爆)

6月8日、ナビスコの札幌戦を見にレイソル戦では初めての札幌ドームへ行きました。
自身3年ぶり3回目の札幌ドーム


ビジョン

踊るドールズとドーレくん
3_20080622001329.jpg

3-0
ポポ×2、フランサ

ポポのゴールで先制してから両者決めきれずな状況が続く…
いままで4試合ほど札幌の試合を見に行ったけど相変わらずだった
終わってみれば3点入ったけどジェフがフロンターレに勝ったためグループリーグ敗退。
試合後1

試合後2

勝ったのになるで負けたような後味…
お疲れ様でした。
今日のスコア

去年同様あとちょっとのところでなかなか果たせないナビスコグループリーグ突破。
決勝戦でPK負けという今年の目標は来年(あるいは天皇杯)に持ち越しとなりました。
試合後のドーレくん 試合後の祐三

このエントリは2週間も時差があるのですが(汗)
今は切り替えて1週間後の浦和戦へ向けて調整していただきたいと思います。


イタリアンソーダ(ザクロ)

札幌必勝弁当(アウェーの名物にちなんだおかずが入っている)の中身がなんだったのか気になる(^^;
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/279-54a4e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

