日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習試合vs東洋大(柏の葉)
火曜日は柏の葉へ久しぶりに行きました。
↑学校後に行きました。

なんと、去年の谷澤が得点した日以来の約1年ぶりでした。
メインスタンドに行くのも初めてでした。
メインより

雲がたくさん写っていますが、直前まで雨がたくさん降っていました。
着いたらやんだのでぬれずにすみました。

試合は前半、後半で選手を入れ替えていました。
前半のメンバーには復帰した選手も何人か。
見てるほうとしては、後半の方が面白かったかなぁ。

写真はたくさん撮りましたが、ここはあえてこれだけにしておきます^^

これで十分でしょ?!
ファンの方々へ
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

十分だよ!十分!
お腹イッパイご馳走様。
お休みなさい。
良い夢見れそうだ。
【2006/04/28 00:16】 URL | あると #- [ 編集]


>あるとさん
それは良かった^^
これから日立台へ行ってきます。
【2006/04/29 07:06】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/28-4c78fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

