日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

CY関東二次予選フットワーク@日立台
いくつか飛ばしますが先にこちらを…
6月15日ユースを見に日立台へ行ってきました。
諸事情があり、到着したのは試合開始数分経った頃
すでに工藤くんはがPKで先制していました。

8-0
前半:?分工藤(PK)
    ?分山崎
    37分工藤
    43分根立
    45分工藤

後半:06分牧内
    29分牧内

レイソル公式ホームページによるとあと1点工藤くんが入れたらしい??

以下写真です。
サテでも大活躍だった根立くん

根立くんと牧内くん

廉のFK

茨田くん

試合終了


とういうことで二次予選1位突破のため昨日・今日で那須で関東1~4位の順位決定戦が行われています。
昨日は浦和Yに勝ったということで今日はこれから1位決定戦を見に行ってこようと思います。
それも相手は去年の12月にサハラカップの決勝戦で負けた相手、FC東京。
是非ともリベンジしていただきたいと思います。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/281-675c56f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

