日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

札幌遠征1日目
6月7日、札幌へ行ってきました。
今回は無事に寝坊せず(危なかったけど 汗)

10:00新千歳空港
onちゃんがお出迎え

レンタカーで走り出すとキツネに遭遇。
さすが北海道!

11:20夕張市内
夕張メロン直売所 あいすの家 夕張メロン

13:20富良野スキー場
コロポックルonちゃん

14:20お昼ごはん
富良野オムカレーとじゃがバターラーメン

15:10へその街、富良野
北の国からロケ地
~拾って来た家-やがて町~ 
拾って来た家-やがて町 廃材を集めて作った家

6_20080622210655.jpg 黒板には…

~五郎の石の家~
五郎の石の家男山
 
ラベンダーにはまだ早かったけどルピナスがきれいでした。 ひこにゃんも咲いた(笑)
   
北海道ならではの景色
雄大な景色 真っ直ぐに伸びる道路

 
19:00札幌市内
よさこいソーラン祭り

開陽亭にて
サッポロクラシック お刺身盛り&カニ イカ刺し イカ刺身


メインを翌日に控えてつづく…

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/282-527a0f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

