日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

いろいろ学ばされた札幌遠征2日目
早起きして札幌探検

7:35すすきのの街にて
路面電車

よさこい祭り
2_20080623232754.jpg 舞台 屋台にて 石狩スープカレー

札幌の有名な建物といえば…
テレビ塔 時計台 時計台アップ

10:15練習見学
札幌のサテ練を見に札幌ドーム横のサブグラウンドへ
お目当てである堀っちゃんを発見!
元柏レイソルユースの堀田選手

元気そうで何よりです。
練習をこなすほっちゃん

新人らしく最後はお片づけ
ゴールを片付けるほっちゃん

ストレッチするほっちゃん
4ストレッチ

別メの選手たち
ソダン 池内

その後ほっちゃんを出待ちするもタイムアップ。
これからの宿題となりました。

12:30HTB
藩士の方々に聖地と呼ばれる場所。
onちゃん HTB

水曜どうでしょう 聖地、高台公園

13:30再び札幌ドーム
段々近づいてきた 札幌ドーム


17:50寄り道
少年よ、大志を抱け!

花がきれいに咲いていました。
ルピナス 虫が並んでる

20:05新千歳空港にて夕食
そして慌しく飛行機に乗って帰ったのでした。
味噌バタラーメン


今回の旅での教訓
何が起こるかわからないから旅なんだ

イイコトだって悪いことだってあんなこともそんなこともある。
すべてがいっぺんにうまく行く訳はないのです。
また次チャレンジすればよいのです。
この旅で宿題ができたおかげでまた札幌に行きたくなった私なのでした
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/283-611283e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

