日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

新潟十日町キャンプ@クロアチアピッチ
6月14日レイソルの夏季キャンプ地である新潟へ行ってきました。

8:00現地着

9:00クロアチアピッチ
すでに1泊して早朝発。着いたのは自身初めての十日町、クロアチアピッチ
着いたらほとんど誰もいなかった(汗)
クロアチアピッチ到着
 
10:30選手着
空気の冷たい十日町。
寒い中、しばらく待っていたら選手到着。
まずはランニング

キツそうなGK練

いくつかのチームに分かれてラン!!

お昼ごはん
五彩そば

午後には晴れたクロアチアピッチ
良いお天気になりました。 年季の入ったレイソルフラッグ

別メの比嘉ちゃん

見学者に近い側のピッチが荒れているため遠いほうのピッチで練習中。
遠くて遠くてzzzz
遠くで戦術練習?!


6月15日
いつの間にか日付が変わって…
朝のお散歩
きれいな白い花 花いっぱいの道

午前練習
EUROでもクロアチアは頑張っていました。

帰ってきたチュンソン

頑張れシマ

頑張れレイソルの戦士たち

祐三

事情があって朝練の最初のみで十日町を後にしました。
出発する前にお土産を購入。
1束20本以上あったアスパラはとても重宝しています。
アスパラホントニ美味しゅうございました。

十日町は本当に空気がきれいで良いところでした。
日付変わって今日はついにJ再開。挑戦心を忘ずに戦おう!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/284-276baac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

