日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第15節ガンバ大阪@日立台
7月6日七夕前夜、ガンバ戦を見に日立台に行ってきました。
ガンバ戦@日立台


日立台凱旋の聡太 今日も日立台劇場

1-0
チュンソン

誰がいなかろうとやはりガンバはガンバだった。
うまかった。
でも
よく顔で守った体を張っていた祐三
日本代表の若手に立ち向かった永遠のわかて、クラ
走れなくとも決定的な仕事をするフランサ
食ってやった一撃、チュンソン

頑張っている聡太の姿も見られてよかった。
試合後

今日のヒーロー チュンソン

投げ込まれたシャチ

明日は嫌なイメージしかない瑞穂ですが勘違いせずにあくまで挑戦者として戦って欲しい。
ではこれから出かけてきます(笑)
おまけ
FW
チュンソン「レイソルが日本一のチームに。北京オリンピックで得点できますように」 キタジ「柏レイソルに幸せを!」

MF
ミノル 「10GOAL」 浩太「サッカーができますように!」

DF
古賀「柏レイソルが優勝できますように」 祐三「夏フェスにいけますように。」 渡部「楽しくサッカーができますように」

GK
雄太「家内安全」 全員で一つの目標の為に

ユース
酒井「サッカーが上手くなりますように!!」 比嘉「復帰」

フランサ!
フランサ「毎試合来てくれるサポーターを幸せにしたい。それが自分にとっても素晴らしいことだ」

ハーフタイム
武井ちゃんも凱旋(?!)

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/286-4a995e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

