日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第17節大宮アルディージャ@日立台
7月17日会社帰りに日立台に行ってきました。
なんとか前半終了間際に到着しました。
平日大宮戦
  1-0
フランサ

昼間からとっても暑かったこの日、夜の日立台も湿気を含んで重い空気
前半は押されてたみたいでしたが大宮も詰めが甘く点が動かず。
本格的には後半からの観戦となりましたが、なかなかシュートまでうたせてもらえない感じでした。
だからあのフランサの1点とその後の長い残り時間を守りきって勝ったのは本当に嬉しかった。

久々の近藤と祐三のセンターバック。
久々のハラハラも味わったけど途中から入ってきた長身ラフリッチ相手にもよく頑張りました。
そして独特の時間の使い方には思わず笑ってしまうほど頼もしい菅野。


でもどんな勝ち方にしても念願の大宮戦初勝利めでたしめでたし!!
試合後
サラリーマン風レイくん
レッツゴー柏
笑顔のフランサ
タニキャプテンの音頭で
ポポ

今日のヒーローたち
祐三コールが起こる&それを労うミノル お立ち台のフランサ
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/288-d6601ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

