日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs徳島(雨の日立台)
何日も経ってしまったけど土曜の日立台
これからは結果もちゃんと書いておこう。
4-0
得点者:リカルジーニョ、リカルジーニョ、フランサ、ディエゴ
試合前にはファミリーJoinデイズでいろいろイベントがありました。
試合中に雨降ってきたけど、イベントは雨が待ってくれたみたいで無事に開催されました。
レイくんの変な踊りが見られなかったけど人工芝で遊びました。

日立台 笠の人

私がもらったわけではないけどパンゾーの入らなかったのをスタッフが投げこんだタオル。
にはガンダムネタが…(私には理解不能)
ぱんぞーの 本人

今日の弾幕
PICT0008.jpg

ブラシルパワー!
ブラジル やざー

リカ復活 タニ

たっちゃん 巌

初石舘 踊るレイくん

しゅんた 復活待ちの面々

試合のほうは、前半はどうなのかなぁって感じだったけど
後半はブラジル爆発しました!!
リカが2点&PKでやっと初フランサ、締めはディエゴ!
試合後 バクスタ

ゴル裏へ挨拶に来た選手たち
お立ち台

リカ フラ

フラ1 フラ2

試合から結構経ってて臨場感ないレポですが一応更新できたので、
まいっか。

追記
急いで書いたので、裏話がぬけたので書いておきます。
人工芝で遊んだ後、ゴル裏へ戻り
運動後の腹ごしらえ。
きなこさんのくれた筍おにぎりはおいしくて一人で3つも食べてしまい
周囲をあきれさせる^^;
そして函館土産を配る。

試合は”やすくん”(石舘)が初ベンチ入りで初出場。
4点目のきっかけとなる、前線のプレスなどで短い時間ながら走っていました。

そしてこの日は実物だるまを持って行っていたので
勝利記念に目を入れました。
後で↓に写真アップします。
だるま


その後の祝勝会ではマンゴーアイスを食べました。
合言葉は、マンゴーアイスください!! 
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

俺より遅いとは……や、やるなっ!
何にしても勝てて良かった。
次の試合も勝とうね。
【2006/05/04 10:18】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


>あちゅてかさん
や、やったvってこれは勝ったってこと?!
次も勝つぞ~
【2006/05/05 00:34】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/29-034439ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

