日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

第29節札幌@行ってないけど厚別 といつかのサテ
第29節コンサドーレ札幌@厚別
2-0
ミノル、アレックス

この日は朝から都内で試験を受けていましたが
結局午後の試験はあまりにも試合の結果が気になったのでこの試合の終了の笛が鳴る頃にギブアップして部屋を出てきました。
すぐに携帯からテキスト速報をひたすらスクロール。
その文面から2点ともだいたい想像がつきましたが…帰宅後録画で見ました。

内容悪くとも結果を出すというのは何か原点に戻ってきたのかな。
前回のナビスコ@札幌ドームと同様かなり心臓に悪かったけど祐三はじめDF陣の頑張りが頼もしかった。

この試合で今年もまた目の前で降格を見てしまった訳ですが。
札幌がJ2のまだ優勝争いさえしていない時代の(と言っても数年前ですが)試合を見に行ったことがあったのでその当時からの選手の涙にはちょっぴり感情移入してしまいました。

が まだまだ試合は続きます。
あと今シーズンも数試合、目の前の1試合に必死で戦って行きたい。
そしてまた次節からはどこまでもついていきたいと思います!

なんだか写真がなくて寂しいのでカメラ(代理)で撮った
10月5日のサテライト柏ユースオールスターズと仲間たち(?)vs湘南@馬入の模様です。
0-1
    永里 源気
ユースっ子たち
後半開始の円陣
セットプレー
母校の制服は懐かしゅうございました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/297-456bea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

