日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

サテライトvs横浜Fマリノス@MM21
10月26日、前日に引き続き横浜Fマリノス戦を見にマリノスタウンへ行ってきました。

メンバー的に前節での馬入のときよりも気合が入っているもよう。
有料試合だしね(汗)
サテライト最終節
円陣
1-2
峯    清水、齋藤

前半フォーメーション
10月19日のJユースカップvs浦和ユースを見にいけなかったので噂のキレキレ武富を見られて嬉しかったです。
後半は以前のやざーにそっくりな特徴であるやはり消る法則でしたが


茨田の前後半通してのベンチ側ポジション
や選手交代するたびにどこのポジションでも埋めてしまう山崎くん
相変わらずの万能ぶりを発揮しておりました。

がこっち(レイソル陣地)側でもうちょっと攻撃を見たかったな。

俊太のFK
マリノスタウンはビッククラブな環境でした。
ぶれっちゃったけどゴールにつながった工藤くんのシュート
この後、こぼれ球を峯君が決めました。

試合終了

試合後は池元が来ていました。
久しぶり過ぎて最初は誰かと思った。
池元
この試合で今日の天皇杯のメンバーにどう影響するのか。
ちなみにとういうか当然ユースっこは出られる訳ではないのだが(爆)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
面白かったです
ちょくちょく拝見しています。継続して更新感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/12 12:33】 URL | アキオ #- [ 編集]


>アキオさん
はじめまして。
最近更新する回数が減ってしまったけれど、仕事と試合観戦との両立を目指して行きたいと思います。
【2008/11/20 00:01】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/299-eae9b8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

