日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習試合vs東京V
あとでやる用
人口芝にて

↑ってか焦って練習試合の前のユースの写真を先にしてしまった^^;

写真は実家からなので後で…

3-3
得点者:チュンソン(永井?)、チュンソン、チュンソン

たくさん得点見られたし、最後は追いついたのもあり
面白かった。

チュンソンコールの発信源の近くにいたのはひみつ(?)です。

ユースも川崎と対戦して2-2
私は前半しか見てないけど、この日はたくさんゴールシーンが見られました。

毎週皆様にはお世話になっておりまそ。

後づけ
ユースを前半だけ見ました。
ユース

それから日立台バックスタンドへ。
TM

試合前挨拶 キリとねびー

森本 やすくん

タニ&下さん 巌&くら(巌の子供付き)

石川くん 交代後の俊太

チュンソンその背景に笑(惜しい) 試合終了

今日のヒーロー その後再び人口芝にてBチーム観戦
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/30-5989349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

